見出し画像

ゴールデンウイーク2日目。

お疲れさま、元気してた?
佐々木です

今日は朝から打ち合わせがあって、南千住の石濱神社へ

平安時代あたりから1000年以上続いている神社だと伺いました

2023年、神さまがいらっしゃるところからはスカイツリーが見えてます

友人や知人の協力を得て多少の資金はかかるが夢は叶うぞだって
自分のことを言われている気しかしない

打ち合わせを終えてカフェで1人会議

無重力のレシピ
EchoStudio
EchoRoom
YokohamaEchoJam
mizumachi Fes
伊勢佐木町プロジェクト

バンドもラジオも一般社団法人も赤レンガ倉庫も、全部やり切るぞ

って気持ちだけはガソリン満タンなんだけど、さすがにごちゃごちゃしてきていて

このゴールデンウイークでなんとか時間をつくって、最速で片付けてかなきゃいけないものを確認している

みんなはゴールデンウイークはどこかへ行ってるのかな

横浜は相変わらずの人混みです
だけど、草木も花も夏らしいエネルギーをまとっているよ

最近山下公園の海辺にバーベキューと足湯ができる施設ができてさ、みんなで肉焼きながら横浜ビールとか最高なんだろうなぁ

佐々木のゴールデンウイークは作業と制作になりそう
唯一の楽しみは後輩のIくんの結婚式かなぁ

よし、今日もよく頑張った
あなたもお疲れさま

今日も読んでくれてありがとう
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?