見出し画像

今週末はmizumachi Fes vol.4

お疲れさま、元気してた?
佐々木です

さて、本日はEchoStudioの放送でした
愉しんでもらえたでしょうか

あの毎週30分の音声のために、チームは朝9時からzoomで番組制作会議をしているんだ

たかがラジオ、されどラジオ
それでも自分ごととして力を貸してくれる仲間に本当に大感謝の日々です

今朝の制作会議を終えて、佐々木は以前EchoStudioに出演してくれた横浜ミュージックスクールの担当さんと打ち合わせ
横浜の音楽専門学校と番組で何かイベントをできないかってわくわくな仕掛けをしています

乞うご期待

そして今週末日曜日はこちら

毎回完売御礼のmizumachi QUALTET LIVE

今回は佐々木は出演しないのですが、無重力のレシピから石地翔汰が出演
佐々木はゆっくり飲みに行きます、最高

mizumachiは本来オーセンティックBar
だからこそ、言葉無しのピアノ演奏だけでもお酒とマッチすると思うんだ

これが上手く溶け込んだら、いわゆる"THE LIVE"って歌がメインになるコンテンツだけじゃない

ピアノとバイオリンのセッションとか、楽器が主役になるコンテンツも作っていけるなと思うんだ

そうすればいわゆるホテルのバーとか、フレンチやイタリアンとか、そういうお店からのニーズにも合わせてイベントを展開していける

横浜から音が鳴り止まないように
今はひたすらにみんなの力を借りて音を鳴らしていきます

そして、各地で鳴り始めた音を赤レンガ倉庫に集めるんだ
ジグソーパズルのピースを集めているような感覚

全部が集まったら赤レンガ倉庫でやるYokohama Echo Jamができる

今日も読んでくれてありがとう
おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?