見出し画像

いつ出かけられるのかわからないけれど新しい服を買った。


こんにちは。いそじんです。

今日、新しく買った服が届きました


インドアの申し子なので、基本服はネットで買います(主にZ◯Z◯T◯WNで)


インドアと言いつつ、早速矛盾が生じてしまうのですが

今日届いたのは、夏に出かけるための服です

出かける予定があるという訳ではなく、

こんな服を着て、あんなところへ行けたらいいな

なんて考えながら、ポチポチッとしました。


家にいるのは大好きですが、心には出かけたいという気持ちがあるようです。

抑制されると、反発したくなるのは

若人のサガでしょうか


そもそも、夏に外へ出かけられるかというと

日本の現状を見る限り、なんとも言えませんよね

でもそれは、楽しいことを考えない理由にはなりません

家族や友達と、遊びに出かける日を想像して

今はしっかりと引きこもっていきます。


最近、スマートフォンの使いすぎで

右手の親指が痛むようになりました 

引きこもり生活の弊害です

しかし、私は全ての指が痛みに侵されても

スマートフォンを触り続けるでしょう

若者なので


夏服を安心して着ることが出来るように

ダイエットなんかもぼちぼち始めていきます

めちゃくちゃ痩せたりしたら、記事にしますが

そんな記事が上がることは無いでしょう

兎にも角にも、楽しい夏が過ごせることを

祈るばかりでございます

本日はこれにて。


誹謗中傷アンチコメントお待ちしております。

敬具




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?