見出し画像

はじめまして

はじめまして、ノノカと申します。19さいです。
ハタチまであと4か月です。ワオ。

ノノカ、結構いろいろ考えてます。
そして結構いろいろ忘れてます。

忘れたくない大事な「思い出」さえ、
案外「思い込み」に変わってて、

なんてこったパンナコッタ事案です、これは。

どこまでしっかり言い表せるかは分からないけど、
やっぱりちょっと残しておきたい。
願わくば共感してもらいたい。(笑)

ということで始めたnoteです。

ゆるくえもくびよーんと書きます。m(- -)m ビヨーン

最初のnoteはまあ力まずこんな感じで。

さて、よろしくお願いします。

#自己紹介 #note書き始め #大学生 #日記

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?