見出し画像

はじめまして2

改めまして自己紹介します!ノノカです!
19さい、愛知の大学生やってます!

この前、精神年齢・思考年齢を診断してみたら

精神年齢:5さい
思考年齢:48さい

でした!! 19さいです!!!


はい、頑張ります。(何を)

可愛いお友達に可愛い感想を頂きました。
「ノノチャン、いちいちババアで変だね ^^」
...ありがとうございます。

そうです、きっと私は少なからず「変」という部類に入る人間だと思います。
まあでも別にこのキャラは嫌いじゃないです。

『変わってる』は何よりの誉め言葉だから。by ノノパパ

と育てられてここまできました。無論、父も変人です。安心。

好きなことは

嵐・One direction・BTS(防弾少年団)
生粋のボーイズグループオタクです。

歌うこと、踊ること
音楽がかかると絶対乗ってしまいます。病的です。

麦チョコ、焼き肉、梅干し、蟹
与えてください。喜びます。

学校、友だち、イベントごと
楽しい方、ワクワクする方にしっぽ全振りで飛んでいきます。

映画鑑賞、妄想、落書き、変顔
手持ち無沙汰なときは大体このうちのどれかしてます、変顔も本気(マジ)でしてます。

考えること
人生は、世界は、思っているより意味がない気がします。それでも私の見る世界を豊かにしたいです。ステキに生きたいです。そしてその素晴らしさを私だけじゃなくてみんなで共有したいです。

さて、こんな人間です。

なんか脳みその中たくさん共有していきたくなっちゃった。

始めるまで時間がかかるし、始めたとて継続力そんなにないゴロニャー人間ですが、そこはご愛嬌。言葉に残したいときに満足いくまで書いてみます、とりあえず。

ということで、はじめまして2でした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?