two weeks of love

私の暫くぶりの恋は二週間で終わった
きっともう、終わった

この二週間毎日苦しくて仕方が無かった
どこで誰と何をしてても気分転換にならなかった
様々な経験を経て自分は自立した大人になった気がしていた
恋愛が全てでは無く、恋をしていなくても好きな人がいなくても日々充実していると
ここ最近は恋愛なんて二の次くらいに思っていた
間違いはないが"好きな人"という存在が出来てしまった時、全ては変わる
そういやそうだったな

あの時は不安だったよ〜といつか彼と笑い話にする未来は実現出来なかったが、いくら直感型とは言え一夜で恋に落ちた21歳私の出来事を記録しておこうと思う

会う前から条件は今の私にとって完璧だった
都内一人暮らし、服好き、アパレル勤務、海外での生活経験有り、英語と中国語話せる、程良いタトゥー
Instagramを交換し、会う前に電話もした
彼は私と会うから美容室に行きカラーすると言っていた
会う予定の日より前にoffが被っている事が分かり、お互い空いていたので会う日が早まった
電話の時点で彼が私に気がある事は確かだった

そして会った
彼は手ぶらで、携帯と財布と煙草とライターがあればいいと言った
こういうちょっとクサい台詞何かは賛否両論別れそうだが、私は男らしくて良いと思った
お店へ向かって歩いている時、タンクトップからちらりとタトゥーが見えた
そういやタトゥーの意味を聞いておけば良かった
お店に着いてマスクを外した彼が御手洗から戻ってきた時、本気でドキドキした

つづく(かも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?