見出し画像

グータンヌーボ2




昨日久しぶりに夜とっても時間があったので
Amazonプライムでなんかみよ〜と思って



みたいバラエティやら
映画やらドラマを探してたんだけど
見たいやつありすぎて
いつも予告で時間とって
肝心な長編は結局時間なくなって見ない…笑





結局昨日も
1個30分以内のグータンヌーボ2を
見漁りました笑






その中でも面白かったのと感動したやつは
Rolandの回とハラミちゃんの回。









私は昔から
自分に自信があって
ビックマウスな人がとても好き。






私の中でビックマウス=それだけ努力をしてきた証

有言実行しなきゃいけない状況に追い込むこと









だと思っているので








私には全くない部分だし中々出来ないことだから
単純にめちゃめちゃ尊敬しちゃう。
















本田圭佑選手とRolandは
似た者があるなーと感じていたけど
本人もその話をグータンヌーボ2でしてた











自信があってメンタルが強いから
そう言う発言をするって思われがちだけど
本当はとても弱い。

だからあえて自分のメンタルを
強くするしかない状況持ってく為に
ビックマウスになる。








言えばやるしかないから。と













超かっこいい。笑






自分の弱さに気づいた上で
自分の中にある強さで満たすって
やろうとしても難しいことだと思う。








弱いから自分を追い込めるって
もはや強いよね。笑笑









そしてハラミちゃん


ストリートポップピアニストで
その場で知らない曲を1回聴いただけで
即興で弾ける方でした。









信じられない。









絶対音感+記憶能力凄まじくない!?










やっぱり努力からくる才能もあるし
持って生まれる特化した才能ってあるよなあと











そんな方でも
1度はプロを諦めているという事実。









そして、普通に就職して普通を味わい
何かから抜け出したように
また再会すると有名になったりする。









やっぱ吹っ切れるって大事なんだなあと思ったし
何より弾いてる姿が楽しそうで
ピアノと一心同体って感じで
生で聴きたいと思った。笑








やっぱり音楽って心を動かすなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?