見出し画像

1129!好きなお肉屋さん.124

みなさん!今日は1129いい肉の日!何を食べましたか?

いい肉の日は割引をしているお店がある
イメージなので調べてみました^ ^

今日はコスパいいところを探していたので、こちらに行ってきました!


松屋!笑
まさかだと思われる方も多いのでは?
(私も1人で松屋はじめていきました笑)

アプリ注文でなんと200円引き。そして、初回ダウンロードだったからか、100ポイントあって私は790円で食べました。
ご飯も、並、大盛り、特盛りと選べて、お値段変わりません!笑
特盛の牛焼肉ダブル定食!

いただきます♪


大食いですが、さすがにお腹破裂しそう。笑


お肉が本当に大好きなのですが、これを機に
今までの美味しかったお肉を振り返ってみました笑


まずは、

太樹苑!

新宿勤務地の時に、メンターの先輩によく連れて行ってもらいました♪
2.3ヶ月に1回、私が会社を辞める2年半の間!笑
仲良しすぎた...感謝です!



マルウシ

去年の1129はここで過ごしました(笑)
ワインをボトルでいれよう♪となり注文したら、
お店の人が間違えてコップでもらい、、、
コップ分+ボトルを1時間ちょっとで飲みきったのはいい思い出。笑

お店の人も気さくでとても良かった^^



焼肉ではないけど、いい肉!
親子丼の鶏肉が、宮崎の炭火焼き〜
美味しかったし、珍しいので友達に教えちゃいました♪


来年は、1129の日にお肉会を絶対に開こう!

みなさんも、いいお肉に出会えた日でありますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?