初めてnoteを書いてみる

はじめましてnote。

最近心がざわついているので、文章を書いたり本を読んだりして心を落ち着けようと思い、まずは初めてのnoteを試し書きしてみます。昔書いた日記とかLINEを読み返すと恥ずかしくなるタイプやから、いつかこの投稿を読んで恥ずかしくなる時が来るんかな…笑


note投稿してみようと思った理由はもう一つあります。

半年ほど前に大学の中庭で知り合った先輩をきっかけに、将来の自分をよく考えるようになりました。まだまだ自分のやりたいことが定まっていませんが、先輩と話していく中で自分は「まちづくり」「発信」に興味があるんだと分かりました。でもよく考えたら私って「発信」したことないなあと思い、「発信」の一環としてnote書いてみようってなりました。

文章作成に慣れて大学のレポート課題早く終わらせられるようになりたいなあなんて下心もあります。笑


まだまだnoteの使い勝手に慣れていませんが、noteを書くことで自分の成長に繋げていけるようゆるく頑張っていこ~!

夏休み何回投稿するんかなあ


おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?