見出し画像

宇宙に動かされている私たち

誰もが、自分がすべて決めてやっていると思っていることでしょう。

信じられないかもしれませんが、本当はわたしたちは、宇宙のパイプ役なのです。

宇宙に動かされているんです!

自分自身が考え、感じて行動しているようで
本当は、宇宙が私たちの肉体を借りて
動かしているのです。

私自身も、それを意識して過ごしていると
「自分がやっている」という感覚が
薄れていくのです。


宇宙に動かされている感覚になります。

「私が私が…」
と思っているので
周囲の評価を気にして動けなくなってしまうことありますよね?


でも、
大いなる存在である宇宙が動かしているんだったら、なんだか自分を超えた感覚、エネルギーがみなぎってきませんか?


人前で話すこと苦手ですが、最初の数分だけ
心臓がドキドキ、バクバクしちゃいます( ̄▽ ̄;)


これは自分という感覚が
残っているからですね。


でも、気づいたら、
自分を超えた大きな存在が
話し始める感じなのです。

何かを大きなことを
成し遂げた人たちこそ、
「自分が!」なんて
ちっぽけな感覚はもっていないはずです。


ソース(源)とつながっていれば

自分を超えた感覚で行動できるのを学びました。


何かすることで怖くなったら、

「私は宇宙のパイプ役。
 宇宙が私を通して、表現しているんだー」と思い出してください。

どうでしょう、そう思うといろいろなことにチャレンジする勇気が湧いてきませんか(^^)


「自分が」から、
「自分を超えた感覚」へ
シフトしてみてください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?