見出し画像

心は高次元と繋がるアンテナ

あなたの心は、高次元とのパイプ役をしてくれている大切なアンテナです。

わたしたちは、自分自身が決めて、思考し、行動していると思い込んでいるのですが、本当は、宇宙が私たちを通して表現しているのです。

そう、私たちは、宇宙に動かされているのです。

だから、頭でいろいろと考えて行動するより、すべて宇宙に委ねてしまった方が人生うまくいくのです。

だからと言って、自分で決めて行動しちゃいけないの?って思いますよね。

それはもちろんOKです、でも、自覚している自分を超えた感覚で行動することを意識するといいでしょう。

頭で考えることには、制限があったり、過去の経験を元にしてしまうからです。


今ここの地球を取り囲む「高い周波数」を心で感じ取ってください。

あなたの心は、高次元とのパイプ役をしてくれているアンテナです。

つまり、心が高次元の周波数をキャッチしてくれているのです。

ハイヤーマインドからメッセージを受け止める時、心でメッセージを受け止めています。

あなたが感謝している時、あなたが喜びを感じている時、あなたが今ここをワクワクで生きている時、そのどれもが心を基盤に受け止めているのです。

新しい世界は頭ではなく、心が中心となる世界です。

ですから、自分の心にフォーカスして心の動きを観察してみてください。

自分の心に意識を向けてる時間が増えれば増えるほど、感度が上がっていって、望みが実現するスピードが格段と上がることでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?