見出し画像

セルフイメージが現実化する

昨日は、1年に2回しかない

天赦日と一粒万倍日が重なっている日でした。

だからと言って、宝くじは買いませんでしたけど…


天がすべての罪を許して

昨日始めたことが大成功するという開運日…

実は「許す」ことこそが開運の最大の秘訣なんです!


自分を許さず責め続けたり、

他人を許さず憎み続けることも、

メチャクチャ疲れるし、周波数も下げます。


何でも自分の思い通りにしようと、

それ以外のことを許さない執着も、宇宙の力が働く余地をなくしてしまいます。

つまり、宇宙の力を最大限活用して

大開運するには、すべてを許した方がいいのです(^^)


さて本題です。

「宇宙ってすごいんだなー」

そう思ったとしても

「宇宙はすごいけど、自分はね・・・」

そう思ったとしたら、
「あなたにはすごいことが起きない」世界が
創られてしまいます。

あなたがその現実を
創っているのです。

なぜなら、

あなた=宇宙だから。

あなたが宇宙そのものなのです。

あなたのセルフイメージが
あなたが体験する世界なのです。

じゃあ、どうしたらよいのでしょう?

とってもシンプル。
とっても簡単です。

「私もできる!」

と、セルフイメージを
書き換えていくだけなのです。

実は、わたしたちみんな、一人残らず

もともと自由だし、何でも出来る存在なの。

でも、波動を落としてやってきたこの地球で

制限を持ちながら生きていくうちに、

わたしは自由、わたしは何でも出来るって

思えなくなってしまっているの。

だから、思い出せばいいだけ、

わたしはもともと自由、もともと無限の可能性を持っているってね(^^)

「仕事運はいいけど、恋愛はね~」
「お金がなかなか入ってこないんだよね~」

これらもすべて、
セルフイメージが
現実を創り出しています。

あなたが創り出しているのです。

気づいたら、
書き換えるだけです。

まずは気づくことから
始めましょう。

そして、
今までの自分を責めずに
速やかに書き換えましょう。

こんな風に思ったら、
どんどん人生を変えていけそうでは
ありませんか?

だって、あなたが宇宙ですから。

宇宙は、無限です。

つまり、
あなた自身も無限の可能性を
持っているのです。

現実は、あなたが意識したこと、信じていることが起こるのですから

本来の自分の意識を先取りして、今を楽しく過ごしていきましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?