変わり者の自分

私は子供のころから周囲の子供たちと比べると
変わり者だとみられていたと思う。

自分でホロスコープを見れるようになって
自分を調べて
納得した。
かなりレアなキャラでした(;'∀')

レアキャラって、
取り扱いが難しい本質を持ってる
ってことです。

そんな扱いが難しい自分であっても、
自分を隅々まで知って、全てに許可をすれば
きちんと乗りこなせるようになるんだと
実証しています。

自分が嫌い、なんでこんななんだろう?
って思ってた時期も長かったけど

ある時
そんなこと考えることに疲れ切ってて
そんなどうしようもない自分を変えることを諦めました。

変えようとしても、変わらないものはもう無理!って

だから、このどうしようもない自分と一緒に
死ぬまで生きるしかないんだって思った。

そしたら、それから
生きることが少しずつ楽になってきて
逆にそんなありのままの自分が好きになってきた

で、思い切ってカミングアウトしちゃうとね
わたし宇宙人なんです。

人間という肉体でカモフラージュしてるけど!(^^)!

きっとこの投稿をみて、あーー、私もっていう人いるんじゃないかな

自分は宇宙人だと認めてから
人間スイッチを切って、やりたいことをやるスタンスにしてるけど
これが最高!

人間スイッチを無理やり入れた時は
いい人でいないと
ちゃんとしないと
他人のために役立たないと
お金稼がないと
などなどで重たくなってた

その重たさによって、疲れるし
エネルギーのだだ漏れだった

重たく感じることは、本来の自分のものじゃないから
やめていいことだと思った

長年、人間を装って生きてきたから
そう簡単にはやめられないし
恐怖さえ感じる

でも、その恐怖の先には、今までに味わったことのない
より自由な世界が待っている

ということを魂は知っている。

宇宙人に戻るって最高だなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?