意図的に望むことを信じればいい

今朝、窓を開けて、雪が降っていなくて、ホッとしました。

今日はバレンタインデー♡皆さんが幸せ気分で一日過ごせることを祈っています。

さて、朝目が覚めて思うこと。

それは命があることに感謝することです。

目を閉じて、
命を授かっているこの自分が奇跡であることを感じます。


存在しているだけで価値ある自分を思い出すことで


自分にとって最高のものを選んでいいし

自分を制限するものなど、何も存在していないのだと。

どこまでも自由に生きていいんだと

あらゆるものから祝福されていると…


目をしっかり覚まして
思うままに今日も一日過ごしましょう。


さて本題です。

あなたの現実は、あなたの信じていることを見ます。

あなたの意識・創造することは、あなたの世界(パラレルワールド)に創ることです。

人生は上手く行って当たり前だと思ってる人は、上手く行っている世界を創造します。

上手く行くことを100%信じています。

人生は楽しいものと信じている人は、楽しいことにフォーカスして楽しい世界を創っています。


人生は苦労の連続だと信じている人は、苦労が当たり前と思っているので、努力、我慢して苦労する世界を創っています。

自分の信じていることは、常識、教育、親の観念、育ってきた環境、心の傷などで作られていきます。

信じていること=観念・思い込みです。

自分の信じていることが、ネガティブな視点、捉え方であれば、望まない世界を見ることになります。

恐れ、心配から「気を付ける」、「こうなったら」、「こうならないように備える」という古い3次元世界の常識は、創造することはあなたの世界に創ること、低波動ですので、心配ごとを見ることになります。

恐れ、心配は、古い3次元世界のエゴにだけあるもので、本来無い幻想です。


・人生は上手く行って当たり前

・人生は楽しいもの

・人生は冒険

これらは、もともと高次元の魂の自分の視点です。

・宇宙は完全、上手く行くのが当たり前

・地球には楽しむ為にやってきた

・地球には冒険しにやってきた


あなたの世界は、あなたの意識で出来ていて、本当かどうかは関係なく、あなたの信じていることが真実です。

人の数だけ、真実があります。

ネガティブな情報とは、あなたの信じていることをネガティブに書き換えます。

周りがどうであろうと、あなたの信じていることが真実です。

あなたの信じていること、意識・創造していることを見るのですから、意図的に望むことを信じればいいのです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?