見出し画像

宇宙と共振して流れに乗れば、スイスイ叶う

宇宙と共振することで
頑張るとか、努力とか
無理しなくても
望みがスイスイと叶ってしまう

これって、理想ですよね

Happyちゃんも言ってますが
見えない自分と同調することが成功
だって

まさに、宇宙と同調のことですよね

そして、
宇宙は無限のエネルギーに溢れているので
自分に必要なものはどんど与えられるわけです

ちっぽけな自分の想像を超えたことが
どんどん起こってくるので
人生もめちゃくちゃ楽しくなります(^^)

では、どうしたら宇宙と共振できるのか?

大きく分けて
3つあります

・宇宙は全て肯定
・宇宙はイコール
・全ては愛

大前提として「全ては幻想」で
実態など何もないということも忘れずに…

これらを理解して
意識や考えを変えて
行動していくことです

・宇宙は全て肯定ですが
逆に言うと
否定するから否定される
ということです

ここから先は

1,140字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?