見出し画像

自分に体験させてあげよう

日々の中でたくさん「いいなー」って感じていませんか?

わたしなんて頻繁にあり過ぎて大変(^^ゞ

あーあれ食べたいなー、あそこ行きたいなー、あれ欲しいなー。エンドレスです…

あなたは1日の中で「いいなー」をどれだけ体験させてあげてる?

時間に追われてしまう人たちは、「いいなー」という心からの感情をスルーしてしまいがちではないでしょうか?

忙しいから「いいなー」をなかったことにするなんて、可哀そうだよー

自分の心からのピュアな気持ち、ものすごい価値のあるものだと思いませんか?

わたしたちは、この地球で肉体をもって体験したくてここにいるんだよね~

だから、心からの欲望は、ゴーサインなんだと思う。

いつだって、その欲望にストップをかけるのがエゴというヤツ( ̄▽ ̄;)

エゴの声こそスルーして、自分の心からの気持ちを大事に拾い上げてみよう。

その体験によってどんな気持ちになるのかを感じるために、ここ地球にいるんです。その多種多様な気持ちが、宇宙を拡大することに役立つのです。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?