見出し画像

本当の自分はボルテックスの中の波動の現実にいる

最近、エイブラハムの教えのひとつひとつが、腑に落ちて、とにかく気持ちいー状態が続いています

特にこれ↓↓

今ここ、この瞬間、自分が望んでいる自分は既に存在しているってこと。それはどこかというと、ボルテックスの中の波動の現実にいるのです!

その自分がいるからこそ、地球にいる自分は本物ではないということを感じるのです。

ここは、自分の今までの意識状態が投影されている幻想世界で、現実でも実在でもないのです!!!

ソースのボルテックスの中にのみ本当の現実が実在してて、その中にいる自分こそが唯一の現実であり実在であるのですねー。

つまり、ボルテックスにいる自分とこの幻想世界にいる自分とは全く正反対の存在ってこと。

ということは、何もかも全てが既に在るとてつもなく裕福で幸福なスピリットとしての自分と常に何かがなく欠乏している貧乏で不幸な人間としての自分の二人の自分がいるということです。

在る世界とない世界に分かれて存在していると言って良いでしょう。

だからこそ、ない世界に生きているこの自分にフォーカスすればするほど、どんどん波動が下がってしまうのです。

ということは、この自分にフォーカスするのではなく、今ここ、この瞬間に何もかも全てが既に在る波動の現実にいる自分にフォーカスすればするほど、どんどん波動が上がるのです。

だから、この自分の焦点を合わせるべきことは幻想世界にいる幻想としての自分ではなく、波動の現実にいる本当に実在している本物の自分でなければならないということです。(これものすごく納得しちゃいました(^^ゞ

実在と幻想の違いは、在るとないであって、実在の領域にフォーカスするためには、ないにフォーカスするのではなく、常に在るにフォーカスする必要があるということです。

「在る」を心の中で何度もつぶやいていると自分の意識の中の様々な迷いが晴れてきて確実に良い気分になってきます(^^)

なんといっても、地球でどんなことが目の前に起きようと、本当の自分は完全に至福であり、裕福な存在であると、今わかっているので、安心していられるのです。

だって、本当の自分の一部分だけの自分として、ここ地球に来て、多様性を体験するためにアバターとして生きているのですよ

そう、ゲームをしている遊んでいるだけなんですよ。これが腑に落ちると、嫌なことが起こっても、嫌な気分になっても、へっちゃらです(^^)

だって、それらを経験したくて地球に来たんですから…

こんな話し、普通の人にしたら変人扱いされそうです。っていうか、自分の中とここnote内だけですけど…

でも、このような話しがたくさんできて、共感できる仲間増えたら、めちゃ楽しいだろうなー♡

興味ある方、仲良くしてくださいね~


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?