見出し画像

今この瞬間に「私は幸せな存在だ」と決めちゃう

わたしが意識していることの中でプライオリティの高いことが

今この瞬間に「私は幸せな存在だ」と決めることです♡

人間ですから、外で起こっていることに気分が左右されてしまいがちですが、何度もお伝えしているように、外側はすでに終わっていること。

そう、外側の状況は今とは全く関係ないのです。

今みている現象は、既に物質化を終えているものであって、力はまったくないのです。

幸せな人や不幸な環境が有るのでは無く、幸せな在り方や不幸な捉え方が有るだけです。

それを勝手に自分で決めているだけなのですね~

同じような状況を体験していても、「ひどい目に遭ってしまった自分は何て不幸なんだ」と嘆く一方で、「あの出来事が転機になった、自分は運が良かった」と全く異なる印象を与える人がいますよね。

全て自分で決められるのです。ホントに♡

信じられないかもしれませんが、私たちは10億分の1秒毎にタイムジャンプしてて、何度でもやり直し出来るらしいです。

自分が出す波動と同じ世界へ飛べるのです。

だからこそ今この瞬間に「自分は幸せな人間だ」と決意することが大事なのです。

すべては波動であって、波動は、遠慮や嘘は通じません。

3次元では外側の現象を見て「あの人は幸せだ」「あの人は不幸だ」とジャッジしては、周りから”幸せ評価”を得ようと楽しくない頑張りをしていては疲弊するばかりです。

繰り返しますが、周りの環境は無関係です。

何が有っても自分は幸せ。何が無くても自分は幸せ。

何が起きても自分は幸せ。何が起きなくても自分は幸せ。

なぜなら幸せは在り方なので、外側の環境に左右されないのです。

褒められようがけなされようが、自分の価値は変わらない。

豊かだろうが貧乏だろうが、自分の価値は変わらない。

今どんな環境に置かれていようと、環境は力を持ってないのです。

今この瞬間に自分が放つ波動だけが力をもつのです。

だからこそ目に見える環境に惑わされてはいけないのです。

「どんな自分も素晴らしい」と自分に○(マル)を付けるとは、環境に左右されない態度なのです。

そうやって今の自分を100%受け入れて肯定する波動を出す事で、肯定的な現実を体験することになるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?