見出し画像

お金、恋愛という手段より先に自分に幸せを与える

今日もクライアントさんとのやり取りの中での内容
をシェアしたいと思います。

Mさんの相談事は、お金を稼いでお金持ちになりたい、そして素敵な男性と出会って、恋愛して結婚したい、けど、なかなか叶わないという内容。

そこで、Mさんに質問しました。

あなたが

お金を稼ぎたい

彼氏がほしい

恋愛をしたい

のはなぜですか?って。

どうして彼氏が欲しいの?

どうしてお金持ちになりたいの?

ほとんどの人は、彼氏との出会いのために外出したり、誰かに紹介してってお願いしたり、マッチングアプリを利用したりしませんか?

お金持ちになるためには、気軽に稼げる〇〇という副業に手を出したり、宝くじ買ったりしませんか?

でも、よーく考えてみてください。

本当は、彼氏が欲しいのではなく、お金が欲しいのではなく
幸せな気分になりたい
安心感に浸りたい

ではないでしょうか?

ここから先は

940字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?