見出し画像

リラックスしているといいものに気づきやすい


昨日、水星逆行が終了しましたが
皆さん、何か変化がありましたでしょうか


なんだかスッキリした
という方もいれば

まだなんだかスッキリしない
スムーズに動いていない
という方もいると思いますが


14日まで続く
火星の逆行が原因かもしれません( ̄▽ ̄;)


とにかく
いい方向に行く途中にいるので
焦らずにいるとよいでしょう


結果に執着して
無理な行動をするよりは
今できることを楽しくやる方に
意識を向けるといいと思います


そして
これから10日にかけて
太陽と海王星の関わりから
未来へのヴィジョンが
実現できるような大きなサポートがあります


こうなったらいいよねー
という想像を想像だけに
終わらせるのではなくて
実現に向けて
後押しが入りますので
この機会を逃さないようにしてくださいね


想像は想像で終わると信じれば
そうなりますが

実現できる!と信じることで
その道は開けていいくものなのです


とは言っても
結果にばかり執着して
力んでしまうのではなくて
リラックスしながら
楽しむという姿勢を大切にすると
いいと思います


とにかく自然体でいるのが一番!


そんな時こそ
いい情報、チャンス、いい出会いが
あったりするものです(^^)


そのためにも
アンテナをはっておくと
いいものをキャッチできるようになります


大切なことを見逃さないためにも
望むことに意識を向けておきましょう


Easy to notice good things when you're relaxing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?