見出し画像

あなたはワクワクそのもの

あなたがワクワクを追いかけている時、時として否定的な態度をとってあなたの前進に口を挟んだり、水を差すような「よこ入り」が現れることがあります。

あなたを干渉したり中傷めいた事を言って、まるで進む道が間違っているとでもいうような感じで踏み込んできます。

しかし、人の言うことに耳を傾ける必要はありません。

自分の心が共鳴することに没頭して進んでゆけさえすれば、必ずあなたの望む目的地へと誘ってくれるのです。

あなたが光りに向かって高く昇りつめればつめるほど、コインの反対側も成長してゆきます。

しかしそちら側に意識を寄せる選択をしないのが、今ここのあなたなのです。

あなたは波動の種類をちゃんと把握して、自分で選択して人生を自分軸で進めてゆくことを知っています。

あなたは偽りのない自分自身を内観して、自分の心をモニターしています。

そして感情が表す「シグナル」によって次のステップが照らされている事をちゃんと理解しているのです。

もちろん時に気分が優れない理由を誰か他になすりつける事もあるかも知れません。

しかし自分に軸がある事自分から全てが始まる事、そして自分には常に選択技が存在している事、これらを把握している「今ここ」のあなたは、本当の意味で怖いものがありません。

誰かから「自信満々すぎる」と言われるかも知れません。

誰かから「それは傲慢だ」と言われるかも知れません。

忘れないでください、あなたが道そのもので、あなたがワクワクそのものであることを。

そしてあなたが「あなたの世界の中心」だという事を決して忘れないでくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?