見出し画像

本来の自分の観念に書き換える

観念のアップデートというお話をします。

そして観念のアップデートとは、人生の設計図を書き換えるという事なので、とても重要なお話です。

私たちはそれぞれ、ものすごい数の観念を持っています。

観念とは

・コンピュータのプログラム

・ゲームのソフト…みたいなものです。

人生は「観念」という設定に従って、展開されています。

なので、観念を変えれば当然、現実も変わってきます。

そして、私たちの観念は毎日、毎瞬、更新されています。

まずは「観念」についてですが、

観念というのは、

「梅干し」=「すっぱい」みたいなこと。

観念というのは「A=B」(AとはBなものである)という

設定というか・・・

定義というか・・・・

思い込みみたいなことです。

事実というのは、観念(思い込み)からできています。

現実を操るための暗示

だから、事実=観念(思い込み)なんです。

観念が変れば、事実は変わります。

そして、観念のアップデートというのは、

例えば、自分は不幸だと思い込んでいたとします。

でも、よくよく自分の世界を客観視したら、

必要なものは与えられていた、ということに気づいた。

これは観念のアップデートの結果です。

「不幸だと思っていたけれど、ちゃんと幸せだったと気づいた」

「最悪な出来事だと思っていたけれど、ものすごいギフトだった」

「ずっと執着していた事が、急にどうでも良くなった」

こういう心境の変化も、観念のアップデートの結果です。

自分の中の「A=B」が壊れて「A=X」に変わる事で(観念が変わる事で)感じ方、見え方、現実そのものは、簡単に変わるんです。

観念のアップデートは

①今ある観念「A=B」が壊れる

②新しい観念「A=X」が出来る

という形で起きています。

一番大きな観念のアップデートは、「自分の現実は、自分で創っている」です。

「自分の現実は、自分で創っている」を理解、体験すると、古いひとつひとつの観念が、真逆だったことが分かります。

自分の周波数(波動・気分)を下げる観念を手放して、高波動になる観念や意識の向け方に変えていきましょう。

古い3次元世界の観念から、本来(魂)の自分の観念のアップデートです。

本来(魂)の自分の観念のアップデートすることは、本来(魂)の世界にシフトすることです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?