見出し画像

あなたが輝くと相手も輝く

今朝は、6時に目覚めて、そのまま起きました。

わたしは、何時だから寝る、起きるという決まりは採用しないで、自由に生きています。

寝たい時に寝る、起きたい時に起きる、食べたい時に食べる、、、とにかく自分のリズムで生活しているので、めちゃくちゃ自由なのです(^^)

今〇〇したい!

って思ったことを今やると、

後からやるより数段周波数が上がることを体感しています。


寝る起きるときだけじゃなく

作りたいと思った料理を作ることも

ウォーキングやストレッチなんかも、

やりたいと思った瞬間にやってみると、

明らかに周波数が上がります。


そうすると、体調も運気も上がって、

ツイてるなって思うことも増えるのです。

今やりたいことをやることの恩恵ははかりしれないんですね~


さて本題です。

パートナーはあなたの鏡というお話しを先日いたしましたが、

あなたが自分らしく、ワクワク進んでいくと、自然と輝きはじめます。

でも、自分だけ好きなことやって楽しくしていたら、パートナーとギャップが出来てうまく行かなくなるって思う人も少なくありません。


あなたがワクワク進み始めると、
あなたのエネルギーが高まります。


パートナーに限らず、
友達も総入れ替えすることもあります。


これこそ、
パラレルワールドの面白さです。


あなたのエネルギーが高まると
あなたの周りにも、
エネルギーが高い人が集まってきます。


パートナーが離れていったらどうしようと
思うかもしれませんが、
むしろパートナーとの関係が
よくなっていくことが多いのです。


あなたのエネルギーが高まって、
高いエネルギーのパラレルワールドに
移行したとします。

すると、
その世界では、
「とても優しくて
 あなたを心から愛してくれる
 パートナーが存在している」
というのは、よくあるのです。

しかも、同じ人物なのに、
まるで別人のように変わります。

同じ夫なのに、
とても優しい人になっていたり、

同じ彼女なのに
とても素直で寛大な人になっていたり(^^)

実際には、
パラレルワールドという視点から見ると、
同じ名前の別の人なのです。

エネルギーの低い世界では、
エネルギーの低いパートナーが、

エネルギーの高い世界では、
エネルギーの高いパートナーが

存在しているのです。

もちろん、あまりにも
エネルギーが不一致で、
別れてしまうこともありますが、

多くの場合、今の相手との関係が
劇的に良くなります。

あなたは、
あなたが幸せで楽しく
あなたが輝くことを選択して
遠慮なくエネルギーを高めてくださいね。


すると、
新たなパラレルワールドでは、
あなたにふさわしいパートナーが
存在しているでしょう。

ますます仲良くなって
幸せをたくさん感じられるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?