見出し画像

今どんなエネルギーを出しているか

宇宙の法則などを学ぶことで、やってしまいがちなこと
それは、知識ばかり、ツールばかりに囚われてしまって
真理を見失ってしまうことだと思います

私自身がインプットばかりしてしまって、結局
頭の中が飽和状態になって、パンクしてしまうことが多々ありました

結局、宇宙の真理というのは
めちゃくちゃシンプルだと実感してます

それは、
「いま自分が発するエネルギー」が現実を動かす作用点になります

あなたの現実が平穏なら過去の自分は平穏なエネルギーを出していたってことです。
逆に現実が乱れているなら過去の自分の心は乱れていたってこと。

ここから先は

1,036字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?