見出し画像

今や過去に関係なく、好きなように未来を描いてしまう

ここ最近のマイブーム…

未来を好き勝手に思い描いて未来ノートとして記録しています(^^)

これが楽しすぎて、面白過ぎて、はまっております。

普通の考え方だと、未来を今の時点から考えるでしょ?

過去から未来へと進んでいるベクトルが地球。

でも、そもそも宇宙には時間もない('◇')ゞ

今ここには、無数のパラレルワールドが存在しているのです。

だったら、今とか過去とか関係ないから、自分の未来がどうなっていたいのか、どこに住んでいるのか、どんな毎日を過ごしているのか、だれと一緒にいるのか…そんなことを詳細に思い描いてしまえばいいのです

これ、制限がないので、めちゃくちゃ楽しいし、これをやっていると、今の感情がワクワクしっぱなしなので、未来にワクワクすることを体験することになるのです。

妄想してワクワクするとエネルギーが創られて、それが物質化して、目の前に現れてくるのです。

つまり、先に未来の映像を創ってしまうのです。

あとは勝手にハイヤーがそこまでのレールを作ってくれるので、やり方や結果についてはすべてお任せです(^^)

私はただ今を楽しむだけ。そして直感やインスピレーションがあれば、それに従ってみる。そうするとベストタイミングで、思い描いていた世界を体験することになるのです

わたしたちの小さな頭では考えられないような完璧なやり方を直感、思い付きなどでハイヤーが教えてくれるのです。

それでね、未来にそうなると自分が決めたことなので、今、どんな状況が起こっても常に安心でいられるのです。

だって、もうこうなる、こうするって未来を先に創ったわけだから、心配する必要ないですよね

望む未来を思いっきり描いて、未来の記憶を先に創ってしまう感じですかね。

結局は、自分の感情がワクワクする、安心する、ホッとする、癒される、心地よいというようないい気分でいられるためなら、何でもいいと思います♡




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?