見出し画像

あなた自身が「全て」

私たちは既に全てを持っています。
というか、私たち自身が「全て」なんです。

でも、いろんなところに目隠しをすることで「持っていない、無い」と、感じるようにしているのです。

見つけるまでは「無い」と思ってるんだけど(見えない、見つける事が出来ない)見つけた瞬間からは「そこにある、いる」という風にしか見えなくなります。

で、この現実世界もそれと同じ…

「持っている」という事に気づけば(見つければ)「それ」は現実に出現します。(見えるようになる)

じゃ、「持っていることに気づく」にはどうしたらいいのか?

●「現状」に「ある」ものを探す。

●現状にあるものを「ある」という意識で見る。

●現状の中に、自分が望んでいる事と同じ系統のものを見つけて「持っている」と認識する。

ここから先は

669字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?