見出し画像

手放すと自動的に統合される

高次元の教えの全ては「手放しと統合」と言えるでしょう。

例外はありません。

なぜなら、元々高い意識を持つ私たちが周波数の低いところまで沈んでゆくには、自分ではないエネルギーの「重り」を沢山つけて沈んでゆく必要がありました。

でも、長い年月かけて自分ではないエネルギーに身を浸していくうちに、私たちは本来の自分を見失ってしまっています。

ですから、再び浮上するには自分ではない不要な波動を手放す事が必要になります。

ギュッと握った手をパッと離してあげる必要があるのです。

決して手放しは諦めではありません。

手放しは放棄や断念でもありません。

手放しとは、
執着する想いや重たい不快な思いから解放するという意味です。


なので、無理やり切り離す事でもありません。

そうではなく、どんな自分であっても否定する事なく「全てよし」で認めてあげるのです。全てです(^^)

対立する想いを「全てよし」にしてあげましょう。

これが手放しです。

手放しが完了すれば、自動的に統合されてゆきますので、
どんどん手放すことで、本来の自分に戻れるってわけですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?