見出し画像

言いたいことが言えないあなたへ

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

「本心で生きる」=「言いたいことを言う」=「ありのままの自分」です。

しかし、

言いたいことを言えないのは、愛されなくなる、怒られる、攻撃される、嫌な思いをする という恐れの思い込みがあるからなんですね。

まず、

「言いたいことを言うこと」と何が結びついているのかに

気づくことが大事です。


言いたいことを言う=愛されなくなる

言いたいことを言う=怒られる

言いたいことを言う=攻撃される


自分は一体、何と結び付けているのだろうか?


それをはっきりさせれば、

その回路を断つことができます。

だからまず、

無理やり言いたいことを言おうとするより、

言いたいことを言うことと

イヤな思いをすることとが

結びついている回路があることにに気づくことなんですね。

気分を悪くする回路に気づいたら、何度でもその回路を断って

「私は言いたいことを伝えられるし、相手から理解されていい」と

新しい回路がつながるようにアファメーションしたりします。


すると、

言いたいことを言うとイヤな思いをする

という回路はどんどん弱くなっていきます。

いいですか、あなたはなんでも選べる存在なのですよ。

あなたが楽しく幸せに生きられる回路を選んでいいんです!


今日もどんな自分であっても、たくさんの人に愛され、

応援され、

理解されることを自分に許可して

幸せであってくださいね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?