見出し画像

波動をいじっての宇宙整形は楽しい

今日は宇宙整形についてのお話しです

宇宙整形??
ですよね(^^)

もっと若いころにこれを知っていたら
と思ってしまうほど
特に、女性には興味深々なテーマだと思います

私は子供のころから
癖っ毛とちょっと上向きの鼻に
ものすごーくコンプレックスをもっていました

完璧に見える人間はたくさんいますが
そんな完璧な人であっても
コンプレックスはあると思います

特に、容姿は変えられるものなら
変えたい、これが本音ではないでしょうか

昔と違って
日本でも、美容整形が一般的になってきてますし
韓国では、美容整形が当たり前ですからね…

実際、人間は見た目の印象はかなり強く
あとあとその印象が残るので
見た目をなるべく自分の理想に近づけるのは
女心かもしれませんね

私自身、美容整形は経験がありませんが
宇宙の法則などを勉強する中で
宇宙整形というものがあることを知ってから
それをうまく活用しておりますし

クライアントさんたちにも
おススメしております(^^)

なんといってもお金がかかりませんし
顔を実際、いじくることはしないので
めちゃ効率が良いです

どうやって、宇宙整形するのか
気になりますよね

その前に
宇宙の法則のおさらいです

宇宙は無限のエネルギーに満ち溢れています

ここから先は

1,099字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?