見出し画像

自分が目指したい方向を明確にする

この10月は、
今までの流れを変えたい方や
今までの生き方を変えていきたい方にとっては、
大きく変化することを
後押ししてくれる流れがやって来ると
思います

特に10/17の新月前後は、
変化の流れのきっかけになる
タイミング


山羊座の木星・冥王星・土星を頂点に
天秤座の太陽と牡羊座の火星を底辺とした
直角二等辺三角形ができあがります


これに反応すると
自分の夢や目標など
自分が目指していく方向が
大きく変わることもあれば
仕事や生き方、在り方などが
がらりと変わる可能性もあります


きっと
自分ではまったく想像していなかった
展開になることもあることでしょう


いろいろなことが
スムーズに進んでいく流れに
どうか迷わず乗ってしまうことを
おススメします


どんな流れがやってきても
いつも、
どんな気持ちで生きていきたいのか
どんな人生を生きていきたいのか
どうありたいのか、
自分が目指したい方向を
はっきりとすることが大事です

目的が曖昧ですと
いつまでたっても
たどり着けないからです( ̄▽ ̄;)

この時期は
自分の進みたい方向を
明確にして
それに向かって自信をもって
進んでいくことを
決意してみるといいでしょう


水星逆行の中
もっと人生をより良くする方法
改善できることはないか
など確認すると
人生の流れはスムーズに
自然と動いていくと思いますよ


Clarify the direction you want to aim for


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?