見出し画像

みんな一人一人違って、それがいい

いまの金星と土星の関わりに
反応すると
他人に対する要求が
厳しくなることがあります( ̄▽ ̄;)


言葉で
こうして、ああして
と言わないとしても


心の中で
「こうすべきなのに…」と
相手にダメ出しをしたり、
不満を抱えることがあるかもしれません


こういうことって
意外と無意識のうちに
やっていたりします


そこで
気づくべきことは…


みんなひとりひとり
違うってこと
そして違ってていい
ということです


みんな
大切にしていること
価値を置いていることは
それぞれ違うってことですね


自分が大切にしていることは
他人も大切にしているとは
限らないのです


金星が滞在している天秤座は
ひとりひとりの個性、考え方、価値観を
比較して、すべてフラットに受け止めることが
できる星なんです


みんな違うから
それらがうまく調和して
うまくいく
のです


みんな違うって
自然なこと
それでいいのです(^^)


周りと違う自分に引け目を感じる
必要はまったくないのです


みんな自分らしくあれば
それがいいのです


Everyone is different, that's good!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?