見出し画像

宇宙から無限に豊かさを引き出す

今日も太陽が燦燦と降り注いでいますね。と一緒に花粉も(^^)

わたしはひどい花粉症ではありませんが、花粉が始まるとある一日だけは
ひどい症状が続いてしまいます。これも自然の反応なので、特に薬も飲まずに乗り切っています。

ところで、外側で何が起きようとも、自分が世界の中心にいることで、あまり気にならなくなります。

中心にいるってことは、今ここにいる=宇宙とひとつ、です。

中心にいるときは、過去にも未来にもいない。今のど真ん中に在る。

そのとき私たちは宇宙とひとつに戻っているんですよ。

これは風の時代に軽やかに謳歌するための

基本中の基本の定理です。

さあ、思う存分、

あなたにとっての真の幸せを生きてくださいね。

さて本題です。

地球にある銀行では、お金を引き出すと、その分減りますが、
宇宙の銀行は、お金を引き出しても引き出しても減りません。
宇宙に引き算は存在しないですし
なんといっても宇宙は無限ですから…

宇宙はエネルギーで形のないものなので、金額がいくらあるという形が存在しないんですよね。

ここから先は

1,769字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?