見出し画像

頑張ってやらないと結果がでない??

わたしたちは、「私がやらなきゃ」という思いがなかなか外れません。

外れたと思うたびに、まだその奥からもっと細かな「やらなきゃ」が顔を出してきます。

今、あなたの世界に望まない現実があって、どうしてもその理由がわからないときは、この「やらなきゃ」の想念をチェックしてみて下さい。

まだ密かにあなたを動かしている恐れがそこに潜んでいるかもしれないからです。

あなたが「やる」必要はありません。

結果をこの世界へ映し出すのは、自我(エゴ)であるあなたの役割ではないからです。

内なる神の力が現実を産み出します。

あなたのすることは心に心象を描く事で、結果を得ようと頑張る事ではありません。

あなたが頑張るのは「やらなきゃ結果がでない」という思いをずっともっているからです。


そう、あなたが結果を得たいのであれば、心を空っぽにすることです。

今のあなたにとって、もう役に立たなくなった考え方を手放すことです。

どうか自分にとって役に立たない考え方に意識を向けて下さい。

一人で静かな時を持ち、まず一番幸せな自分を感じてみるのです。

じわじわと幸福感がやってきたら「やらなきゃ困ったことになる」という考え方に意識の照準を合わせて、光を送り続けて下さい。

しばらくすると、その想念がゆっくりと消えていき、あなたを動かす力をなくしてしまうことに気がつくでしょう。

心配事は自我(エゴ)の役割ではありません。

何故なら結果を創っているのはハイヤーセルフなのですから…

心配事ならハイヤーセルフさんに任せておいて下さい。

もし欲しい結果があるのでしたら、それが既に手に入ったときの喜びを感じてあげて下さい。それが自我(エゴ)のすることです。

究極の目的にだけ意識の照準を合わせ続けて下さい。

そうすればそれは必ずやってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?