見出し画像

本来の自分と同じものにフォーカスするだけでいい

いつもどんな時でも
これだけは忘れちゃいけない

本当の自分の存在

肉体をもった自分は
幻想ストーリーの中だけにいます

ってことは
肉体を持った自分っていうのも実体はありません

自分の人生を望むようにしたいのなら
本当の自分と同じものにフォーカスする
これを常に意識することが大事…

あなたの源であるソース、内なる自分は
いつもどこにフォーカスを当てていると思いますか?

心配や恐れや不安や欠乏にフォーカスすることは
決してありません

常に「今」「愛」「喜び」「ある」なんです

だから、心配や恐れや不安や欠乏などに焦点を当てたときって
嫌な感情が湧きますよね

それは、内なる自分と違うものに焦点を当てているから
内なる自分と違う方を向いているから

「ズレてるよー」って
嫌な感情を使って
内なる自分からズレた事を教えてくれているんです

なんともご親切なことか♡


心配や恐れや不安や欠乏など
嫌な感情が湧いたときは
ただ、ズレを修正すればいいのです

その現実を自分でコントロールしようとするのではなく
ただ、自分の意識を内なる自分と同じものに向けるだけ
ほんとこれだけでいいんです!

ほとんどの人は
余計なことをしてしまうことで
より現実を複雑にしてしまうのですね

これから、何か嫌な感情が湧いた時は
嫌な感情が湧いたその瞬間、
何にフォーカスしていたのか?
それに気づくことで
本来の自分の視点に戻ることができるようになるでしょう

何かやりたいと思ったこと
それはあなたにできることだから
欲望として湧かせてくれたのです

でも、エゴの声に同化して
どうせ無理、やっても無駄
と自分で欲望を手放してしまう

それを繰り返していたら、
人生楽しくありませんよね

本来の自分は、全てにおいて完璧な状態なんです
今まで一度も欠けたことなんてないほど「完全体」なのです

やりたいことが出来ない訳がないのです
やりたくないことは欲望として湧いてきませんしね(^^)

あなた自身がソースなんです
これをトコトン腑に落としてくださいね

エゴの声もだんだん気にならなくなりますし
またギャーギャー騒いでいるなぁーくらいに
変化してくると思います

そうなると
現実も着実に穏やかに変化してまいります

エゴの声=思い込み
これによって私たちは混乱しますが
本来の自分と同じものにフォーカスすれば
大丈夫なんです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?