ネガティブなエネルギーは受け取らない

今期の冬が、これほど長く寒い日々が続くなんて、2月生まれの私でも寒さが体にこたえます。

実は、寒さとは関係ないのですが、数日前に下の奥歯に鋭い痛みがし始めて、食べることが大好きな私には、本当に辛い食事時間となりました。

病院、薬嫌いの私は、極力いかないようにしているのですが、あー、歯医者さんいかないとダメかなと思っていたんです。

でも、ある時気づいたんです。あーー、嫌なことを受け入れていた自分を!

望まないことをずっと意識してことに気づけたんです。

波動が下がりっぱなしなので、おのずと望まない世界を創造していたんですよね。

で、早速望むことに方向転換して、私の歯は健康だ!って意図しました。

タイムラグはありましたが、翌朝くらいだったかな、痛みが99%なくなっていたんですよ。1%ほんのかすかな痛みはあったのですが、自然とそれもなくなっていきました。

常に自分が望む方か望まない方かに意識していることを自覚する必要があるってことですね。

さて本題に入ります。

自分の現実は、既に存在しているパラレルワールドを自分の出しているエネルギーの一致でパラレルワールドを移動しています。


ポジティブエネルギー=高波動域=望む世界

ネガティブエネルギー=低波動域=望まない世界

です。


「自分の与えたエネルギーは、自分に返ってくる」

ネガティブエネルギーを出している人は、出した人に返ってきます。


全ては、自分が出しているエネルギー次第であることを知っている人は、ネガティブエネルギーに同調しない、自分軸で高波動で居れます。

受け取り拒否=同調しないです。


例えば、相手があなたに対して怒ってきたとしても、あなたは価値観や波動が違う人と相手の波動を尊重すれば怒り返す(同調せず)に居れます。

大抵怒る人は、自分の中にある良い悪いの観念から来ています。

宇宙には、良い悪いは無い、波動の違いがあるだけです。


私たちは、ネガティブなエネルギーから望まない現実を体験し、気づき、ポジティブに変わる、過程を歩んでいます。

その過程、目覚める時期はそれぞれです。

慈悲の心や出会えた事に感謝も出来るわけです。


スピリチュアルで、「嫌な人に感謝する」ってあります。

自分の現実は、自分のエネルギーでパラレルワールドを移動しているので、感謝=高波動です。

相手が変わるか、相手が自分の波動域に存在しない場合は消えていきます。

大きく波動域の差があると接点がなくなっていきます。

すべては、自分のエネルギーで自分が移動している、毎瞬毎瞬自分の波動域の相手に関わっています。


人が変わったのは、人を変えたのではなく、自分が違う世界へ移った


大事な人の病を治したいなら自分の波動を上げ、治っていく、治っている、パラレルに自分が移動していけばいい。


あなたが、相手に「ありがとう」と言った時、相手が受け取らなかったとしても、あなたが出している「ありがとう」のエネルギーだけが、あなたに影響するのであって、相手の反応は関係ないのです。

「あなたがどうであるか」だけです。


・テレビ、SNSでネガティブな情報を流そうとも、受け取り拒否し、あなたがポジティブで、あなたの真実で生きていれば、あなたの真実の世界を見ることになるのです。

・周りや大衆が誰かに従っていても、あなたがポジティブで、あなたの真実で生きていれば、あなたの真実の世界を見ることになるのです。

・周りや大衆が恐れ、心配していても、あなたがポジティブで、あなたが喜びに生きていれば、喜びの世界に移動してます。

・周りや大衆が古い3次元世界の中で生きていたとしても、あなたが目覚め、古い3次元世界から出れば、新しい世界(4次元密度・5次元世界)に向かうのです。


地球が高波動になるに従って、ポジティブ側とネガティブ側に振り切れていきます。

あなたがポジティブで高波動域で居れば、ネガティブな低波動域の世界と関わらなくなります。

ネガティブなおかしなことをしている存在とは、関わらなくなります。

完全にポジティブ地球とネガティブ地球に分かれた時が、アセンション・次元上昇です。

あなたの世界は、愛と光のみの世界になります♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?