見出し画像

自分を信じる力が可能にする

3次元の世界は波動が重い(低い)ため、現実化にタイムラグが発生します。

魂の世界は、次元が高く、波動が軽く(高い)ので、すぐ現実化します。

今、物質世界は、どんどん地球の波動が上がり、現実化が速くなっています。

なので低波動を放つと、瞬時に自分に跳ね返って来ます。


恐れ、不安、怒り、否定、罪悪感、劣等感など、自分を否定する、認められない、抵抗するなどネガティブエネルギーです。

ネガティブエネルギーを放出するので数倍になって戻って来ます。

戻って来た現実を見て、それを認められないとエネルギーが大きくなり、悪循環の罠にはまってしまうのです。

自分の意識・波動が先、現実は後です。

今の現実が不満ならば、過去の放った不満波動が戻って来ているということです。

戻って来たエネルギーは、戻って来た時点で消滅します。

因果の成就です。

そこで、また出来事に不満を放つなら、新たな因を作る事になり、やがて果となって自分の所へ戻って来ます。

この悪循環を変えるには、自分が出す波動を変えるしかありません。


古い3次元世界の視点は、望まないことや足りないものにフォーカスしていました。

望まないことや足りないものにフォーカスすることは、望まないことや足りないものを見ることになります。

・不満である→満足である。生きているだけで満足です。

・不幸である→幸せである。生きているだけで幸せです。

・豊かでない→豊かである。生きているだけで豊かです。

今有る、満たされているものにフォーカスすることです。


物質世界は、自分は不完全、自分を信じることができない、自分を愛していない、こうなったらどうしよう などの本来(魂)の自分でない意識が、その意識の世界を創って見ているに過ぎません。

完全な自分が、不完全であると思い込んで、不完全な世界を創り、見ているのです。


私たちは、本当は完全な愛のポジティブな存在で、ありのままのあなたで完全なのです。

完全=100%信じている自分 です。

本来(魂)の自分は、100%完全・信じている、生きているだけで、幸せ、豊か、満足な意識です。

自分の現実は自分の意識・波動で決まります。

何事も自分を信じる力が、可能にします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?