見出し画像

お金があるから良い、 お金がないからダメじゃない

私たちの多くは、お金があるから良い、お金がないからダメって、思い込んでいます。

確かに、お金がたくさんあった方が嬉しいし、お金があまりないと悲しいですよね( ̄▽ ̄;)

でも、宇宙的視点からすると、どんな状況であっても、お金がたくさんあっても、あまりなくても、「全て良し」なのです。

お金がないならないで、人間って、工夫します。
頭を使うことで、
新たなアイデアが生まれます。
人とのご縁の有り難さが身にしみます。


お金がないときこそ、別のことを得ているのですね。


宇宙は無限の富を持っていますので
決して足りないわけではなく、

お金がないことによって
得られることがあるから、
宇宙はあなたに今の環境を与えているのです。

宇宙は完璧なのです。間違いは起こさないのです。


そして、
あなたがやりたいと思ったことが
やれるように、

どこからともなく
臨時収入が入ってくることがあります。

自分でこれをやる!と決めることで、宇宙はそれがやれるようにお膳立てをしてくれるのです。宇宙って本当に優しいのです。


そう、宇宙は、必要な時に与えてくれるのです。

足りない状況でも
アイデアを生み出して
愛のエネルギーで過ごせた人に

宇宙預金がある日突然
大きなギフトをあたえてくれます。

今、自由に暮らせるだけの豊かさを得ている人も

今、お金がなくて苦しい人も

今、毎日が当たり前に暮らせている人も

すべての環境が1ミリのくるいもなく宇宙から与えられています。


そして、どんな環境も
今、この瞬間しか味わえません。

だから、その瞬間瞬間をたっぷり味わい尽くして
この地球を思いっきり楽しみましょう。

この3次元の世界では、行動なくして楽しむことはできません。

やりたいことをどんどんやっていきましょう♡

お金が溜まったらやりたいことをやるのではなくて、まずは自分が決める!そうすると宇宙はそれが出来るように導いて、サポートしてくれるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?