見出し画像

求めれば求めるほど求める現実を体験

わたしたちは、常に「何」かを求めていると思います。


誰だって、

「もっとお金があったらなぁー」

「もっと美人だったらなぁー」

「もっと有名だったらなぁー」など

無意識のうちに、「もっと、もっと」って求めていないだろうか。


そして、「もっと、もっと」と求め続けると、

「もっと、もっと」

と求め続ける未来が確定してしまうのです。


道理で、もっとあれがほしい、もっとこれもほしいと求め続けていても手に入らないのかーって思いませんか。


求めているものが手に入らないので、

「早く欲しい」

と、またずーっと求め続けるというスパイラスに陥るのです。


波動的に考えても「求めている」という波動は
「不足」の波動です。


「不足」の波動が出し続けると
「不足」の状況を引き寄せる、これが引き寄せの法則ですね。


それよりも大事なことは「受け入れる」です。


その状況に満足出来なくても、不足を感じていても、その状況をジャッジしないで受け入れてしまうのです。


「これでいいのだ」「まぁ、いっかー」みたいな感じです。


なぜなら、
何事も承認し、受け入れる
というのは「愛」だからです。


だから、
良いことも、悪いことも、
すべて受け入れちゃうんです。

それが本当の愛なんだと思います。


この世界は全て2面性です。


表と裏、

陰と陽、

男と女、

明と暗など


殆どのことが二面セットなんです。


セットなので、「片方だけ」ではダメなんです('◇')ゞ

なので、あなたの良いところ、悪いところ

上手くいっていること、うまくいってないこと

その両方を受け入れるんです。

すると、
結局、あなたにとっていい方に動いていきます。

現状に抵抗し「不足」のエネルギーが出ていれば、

「不足」の現実を見ることになります。

全ての望まない現実は抵抗エネルギーから来るのです。

現状を受け入れることは、自分を受け入れること

自分を受け入れることは「愛」、自分を愛することです。

そして、自分を愛することが、最高の波動になるのです♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?