見出し画像

今ここがゴール

今日のお題は、今ここが既にゴール、です。

わたしたちは、本来「充足の世界」にいるのですが、
エゴメガネをかけているせいで、不足を見て、今持ってない、
今ない、と動揺してしまいます。

本当は、今ここに全てが在って、望む自分の世界が存在しているんですよね。

だから、欲しいものを求めるってことは、「ない」前提だから、ないことを体験することになっちゃう。

これって、意外と盲点だったりします('◇')ゞ

望む自分がいる世界に、今シフトすればいいのです。

引寄せの法則って、実は勘違いしている人も少なくなくて、本来は、自分の出している波動に共振して、似たような事が現象化するって事。

引き寄せだと、無いものを、自分の所に引き寄せてくるって意味合いに捉えられてしまう。

これは、間違いで、「既にあるもの」と同調する事で、その周波数と同じになり、「ある」が見えてくる、ってことだと思います。

そういう意味では、「不足を疑って」みるという事は、その「既にある」が見えていない、嘘の知覚を疑うって事なので、「本当は、あるはずなのに、自分の知覚あってる?無いってホントなの?本当は、既にあるんじゃないの?って…

嫌な気分になった時に、不足を疑うをやっていくと、既にあることが見えてくるようになります。これめちゃ楽しいよ!

今までは不足を不足と受け入れてしまったけど、充足が本来の世界なのだから、不足はどんどん疑って、充足を見ましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?