見出し画像

世界が変わるのを待たない

昨夜、宮城や福島で震度6強の地震、

東京もかなりの揺れでしたが、皆様、ご無事でしょうか?

木造の家がみしみしして、怖い思いをしましたが、

私は、こんな時は、慌てないように心がけています。

大変だ!どうしよう!と意識すると、その恐怖を未来に体験することになりますからね。

たいしたことはない、と冷静さを保つようにしています(^^)

そうすると、内面が投影するのが現実なので、大したことのない状況になっていくんです。

では本題です。

自分が自分の世界を創っているというのに
世界が変わってくれるのを
ただ待っている人が少なくないようです。

世界は、
自分で創るものです。

待っていても
世界は変わっていきません。

自分がコミットしたことを
宣言して
実行する。

世界を変えていくのは、あなた。
世界を創り出しているのも、あなた。

まずは簡単なことから
世界を創ってみるのもよいでしょう。

でも、
魂が本当に望んでいることを
突き進んでいくには、
壁を突き破るほどの
勢いとコミットが必要。

動く前は
どんなにこわくても

いざ行動し始めると、

羽が生えたような
自由な感覚を得ます。

待っていないで
自ら創り出していきましょう!

コミットした先には、
想像を超える
ワクワクが待っています。

心のワクワクを超えた、
魂のワクワクです。

肉体をもって、いろいろな体験をするために

この地球に生きているのが私たちなのです。

この地球をテーマパークだと思って、
やりたいことを存分に楽しみましょう、ねっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?