見出し画像

宇宙を信頼して、結果は期待しない

宇宙の力を最大限引き出せる人というのは、
とにかく「手放す」のがとてもお上手。

誰だって、幸せに豊かに自由になりたいですよね?

そうなるために、自分でどうにかしようとしてしまいがちです。

でも、宇宙の力を最大限活用できる人は、
自分でどうにかしようとは思わないんです。

全体の5%よりも95%の力を使うことを知っているのです。

もちろん、常に意識の向きは、
「ない」「足りない」ではなく「ある」に、
「うまくいかない」ではなく、「うまくいく」に向いています。

今与えられているものに心から感謝できるし、
やりたいことも素直に行動します。

だけど、
その結果、何が起ころうと、
どうなろうと、
そこは宇宙にお任せできる。


宇宙のことは100%信頼しているけれども、
宇宙に対して期待もしていない。


この状態でいるとき、
実は宇宙が最大にその力を発揮しやすくなるんです。

宇宙を自分の思い通りにしようとすることは、
宇宙をいつも見張っているようなもの…

そうすると、とても窮屈になって
宇宙の発揮できる力を制限することになってしまうのです。


だから、
せっかく宇宙が想像を超えるミラクルを用意していても、
それをあなたに提供できなくなってしまうのです。


でも、
宇宙の力を最大限活用できる人は、
宇宙の好きなようにさせてあげられるのです。

何が起ころうと、結果に対しては、
宇宙にすべてお任せしているスタンス、これ大事です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?