見出し画像

マイブームの宇宙整形

宇宙友だちのひとりが
宇宙整形なるものをやっていたことがきっかけで
わたしも最近やり始めています。

もともと美容器具を買って、自分でやることがめんどくさくて
しかも高額なものが多いので、これから説明する「宇宙整形」は
めちゃくちゃ自分向きかと思っています。

さて宇宙の法則では、ここにないものは、未来にもない
でしたよね。

例えば自分の容姿が気に入らないとします。

ここが気に入らない、と言っている限り、永遠と変わりません。

じゃどうすりゃいいの??

自分の容姿の中で、絶対にひとつは気に入っている所があるはずです。

例えば、

お肌は色白で綺麗

目がくりくりで可愛い

足がモデルみたいに長い

指が細くて綺麗とか

顔の作りそのものではなくてもOKなので
外見的に好きなところを見つけるんです。

そして意識をそこにフォーカス!

どうしてもやりがちなのが、嫌いなところにフォーカスすること
上向いた鼻、団子鼻とかは嫌いーーーってやらないこと
これは、フォーカスするとますます強化されちゃうので要注意!

自分が嫌な気分になる所はスルーでOK

でね、次やることは、自分の好きなところ
例えば、綺麗な肌に対して、なんて美しいんだろう
これはモデルになれそうなくらい綺麗だなーという感じで
自分で惚れ込む

自分の推しパーツを見つけて
なんて美しいのかしら~って褒めちぎるんです。

気に入るパーツを見つけ出して「ここが好き!ここが綺麗!」
って思い続けると変わります。

これは容姿についてだけではなく
望む変化を起こしたい全てのことについて同じやり方です。

もっといい家に引っ越したいなら、

今いる家のいい点に強いて注意を向ける。

もっといい恋愛関係を築きたいなら

今ある恋愛関係のいい点に強いて注意を向ける。

現実創造で本当にすべきなのは、

強いて肯定的な側面を見つけ出す思考調整ですが

ほとんどの人は、その逆をしがち

気に入らないところのピックアップは得意ですよね( ̄▽ ̄;)

これでは逆効果です。

結局は、外側をどう変えようが、ここにないものはないんです。

思考のフォーカスのポイントが、ポジティブに働いているかネガティブに働いているかで大きな違いがあるってことですね。

美容整形お試しあれ~

私は、身近にいる主人から肌がキレイとか、美人だよねーって言われるようになり、効果ありーです(^^) 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?