見出し画像

自分だけの世界を創っていく

遅ればせながら、2021年明けましておめでとうございます!

昨年までは「ゆるい星読み」を投稿し続けてまいりましたが、風の時代の流れに乗ることで、星読み投稿をやめる決心をしました。

そして、今年になり心の底から本当に自分が日々意識していきたいことがはっきりと浮かび上がりました。

世間では、なかなか通用しない内容なので、投稿していくことに躊躇いたしましたが、自分の魂がこれをやりたがっていることに気づくことで、今年からは、本当の自分が理想とする現実を生きることに関わることを投稿していくことにいたしました。


見えない世界に興味をもってから、かれこれ20年ほどたっておりますが、引き寄せの法則、波動の法則、宇宙の法則、量子力学など学んでまいりましたが、これらも今思うと無駄なことではなかったのだと感じます

もともと身体に落とし込むまで時間のかかる性格なので、自分のペースでここまで来れたことは、なんだか自分でも誇りに思えたりもします。

さて、1日目のお話しは、多くの人たちが同じような人生を経験しているということです。

この世に生まれて、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学を経て、就職して結婚して家庭をもち、働くために生きることを選択している人がほとんどではないでしょうか

わたしのように、本来自由できままが好きな人間からすると、そんな決まりきった人生は、辛くて苦しいものでした

自分が望まない人生であっても、それが人生だと諦めてしまっていないだろか。

私たちが体験している現実そのものがそれぞれの宇宙なのです。

それぞれの宇宙はそれぞれが創造しているのです…

あなたとあなたの隣の人の世界はまったく別の世界なのです

自分では気づかないまま偉大な創造の力を使って

自分が体験する現実を創造しているのです…


どうか、自分と他人はまったく違った世界を創造していること

自分で望む人生を創っていけることに気づいてほしいのです


皆さんが現実世界だと思い込んでいるものは、すべてが幻です。

それは、皆さんの内部で、皆さんの観念や認識によって創り出された現象世界が、外部に投影されているだけなのです。

そのホログラムに映し出されているすべて(人、建物、乗り物、風景など)は、実際には存在していません(;´∀`)

そのホログラムの中には、わたしたちの肉体も含まれています。

ということは、皆さんが物質として知覚している自分自身という肉体もまた実際には存在していないということになります。


わたしは、これらのことを知識として以前からありましたが、去年あたりから身体に落とし込むことが出来るようになり、目覚めながら、この夢の中での人生を生きることができるようになりました


ひとりでも多くの方が、眠りながら生きることから目覚めてくれることを望ながら、note投稿をしていきたいと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?