見出し画像

答えを外に探すと迷子になるわけ

この投稿を見ている方のほとんどは、宇宙の法則だったり、引き寄せの法則に興味のある方だと思います(^^)

自分の内側がタイムラグはありますが、外側に反映される…目に見える現実は過去の自分の波動の結果だと言えますよね。

そう、波動の状態が外側に反映するために大事なもの

理想は、常にいい状態(リラックス、安心、ホッとする…)とにかく心地よい状態であることが好ましいのです

人間の両目は、外側を見るためにあるだけに、どうしても油断していると目に見えるものに大きな影響を受けてしまいます

いいことなら気分が上がっていいのですが、気分を下げるような現実も多々あります('◇')ゞ

わたしは、ここ最近、意識していることのひとつが、「自分で考えて、自分で決めて、それを実行する」です

今までは、わからないことがあると、すぐに外側から答えを得ようとしていました。そうすると当然ながら、好ましくない情報と遭遇しなければなりません。ということは、波動を乱される時間が増えるってことです

これでは、望み通りの現実を体験することが難しくなります

でも、目を自分の中に向けて、自分との会話をすることで、ハイヤーセルフという宇宙という領域から、自分の頭だけでは考えられなかった情報が得られるのです。宇宙に委ねると、圧倒的に自分も楽になります。

そうなると、自分自身が、自分の感じること全部「自分の思い通りでいい」となります

この状況を作れるようになれば、波動は自然と軽くなっていくので、体験する現実も軽くなっていきます。

軽い波動に共振していれば、自分の目の前に広がる世界は楽しいものになりますし、楽になれるわけですね(^^)

自分の世界の中で生きる時間が増えることで、自分で現実を創っていることを実感できますし、ますます現実化が早くなるように感じます

外からの情報をすべて取り入れる必要はないです

理想とする人の持っているデータを必要最低限、取り入れる必要はありますが、自分で考えることを忘れて、自分で決めることができず、誰かの作った現実を体験してことは、自分の人生を生きていると言えないのではないでしょうか。

自分が創造主なのです

都合のいいところだけを波動や思考を使って実現できていると捉えても、結局、心から楽しいと思える人生にはならないと思います

自分の中で決めることが出来るようになると、副産物として「自信」が積み上げられてきます。これはわたしにとって、とても有難いギフトでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?