見出し画像

すべて自分の意識の中で起きている

引き寄せの法則を知ってどんどん叶える人がいる、でもその一方でどんどん泥沼にハマっていってしまう人も少なくありません。

情報ばかりインプットし過ぎて、結局わけがわからなくなってしまうのだ。

私自身もインプットばかりして引寄せジプシーでした…

結局は、引き寄せの法則ってめちゃくちゃシンプル。

足してばかりじゃなくて、引き算が必要な時もあるってこと。

そして、叶える人というのは、現実や法則に囚われていないのです。

囚われているってことは、自分の力を放棄してしまっているってことに気づいてほしいです。

幻想の現実に力を与えず、逆に自分にもともとある力を戻して、自分が現実を振り回すくらいになれば良いのです。

私たちは、現実にのめり込み過ぎて、無意識のうちにコントロールされる側にまわっていることが少なくありません。

常に、自分は創造主、主人であることを忘れないようにしましょう。

さて本題です。

現実をリアルな世界に見せてくれるのがハイヤーセルフです。

そうすることで私たちの感情(肉体意識)を

揺さぶることが出来るからです。

現実世界は幻想であると言われても

肉体意識では確かな現実世界になります。

ところが

現実を創造している私たちの本質である

ハイヤーセルフから見ればそれは幻なのです。

ここから先は

926字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?