見出し画像

わたしってスターシードだったんだー

書きたいことがあり過ぎて、何から書いていいのか、ちょっと頭が混乱状態です(;'∀')

インドのakikoさんの動画を見るのが日課になっていて、面白いことに自分が今知りたいことを動画で見れているんです!

インドのakikoさんを知ったのは、宇宙大好きなユーチューバーからだったのですが、akikoさんの最初に見た動画の第一印象は正直あまりいいものではなく、しばらく忘れていたのですが、なぜか見えない力に導かれたのか、またakikoさんの動画を見ることになりました。

今思い出すと不思議なんだけど、それ以来、数多くある動画から適当にピックアップしてみるようになったんだけど、いつもその動画内容が自分に必要な内容だったりして、これも宇宙からの采配なのかな。って。

わたしって自分ではスピリチュアル好きな方だと思っていたけど、専門用語をあまり知らないなーとちょっと恥ずかしくなってしまいました。

これじゃスピ好きなんて言えませんよね( ̄▽ ̄;)

でね、何が言いたいのかというと、akikoさんのスターシード関連の動画を見てて、スターシードの特徴がなんとわたしそのものだったんですよ~(ひぇーー)。

わたしは両親と兄と妹の真ん中っ子。よくある長女で真ん中っ子。わたしだけ血液型もB型。子供のころから家族ともなかなかなじめなかったし、いい子でいることで親から褒めてもらいたかったんですよねー。

親から愛されていないってずっと思って育ってきたから、親に迷惑かけちゃいけない感が強くて、すべて自分でやろうとしていたかな。

誰かに甘えたり、頼ることができなかったんですよねー。信じられるのは自分だけみたいなところもあって、自分の素を表に出すこともできなくて、常に孤独な感じだったかな。

とにかく感受性が強くて、相手の内側の気持ちをとっさに感じとって、自分の中に取り入れてしまっていたので、集団の中にいる時は、いろいろなことを感じとれてしまって、本当に疲れてしまったんですね。

そんな特徴がスターシードなんだと最近知りました(;´∀`)

スターシードって、地球外の高次の惑星や銀河から地球の波動上昇(アセンション)をサポートするために、自ら志願をして地球に転生をしてきている魂たちを指すんですね。初めて知りました(;'∀')


しかも自分がスターシードだったとは、しかもこのタイミングで気づくとは、すごくないですか~~


akikoさん曰く、地球に住んでいる人のほとんどは、宇宙から地球に来ているんだとか、宇宙人、宇宙人っていうけど、ほとんどの人は宇宙人なんですよねー。不思議~。でも、地球だけで転生を繰り返す人もいるんだとか…面白過ぎる~

でね、スターシードだとわかったことも肝っ玉びっくりだったんだけど、インディゴチルドレンでもあったのです…

地球のアセンションのお手伝いに来ている魂の中でも分類されていて、地球でもう役に立たなくなったルール、決まり事、価値観を壊して構築する役割がインディゴチルドレンだとか…

そして、これが決定打。わたしって子供のころから「みんなと違う」ってずっと思い続けていたんです。周りに馴染めないというか、周りが幼稚に見えていたのかもしれません。

インディゴチルドレンの特徴は、「みんなと違う」という感覚。そして直感力に優れていて、冷静で、精神性の高さなのです。

自分が他の人たちと比べて、ただ単に偉いということを言いたいのではなく、そんな特徴を持っていたために、周りに馴染めなかったんですね。

わたしがよく友達などから言われていたのは、淡々としてて冷静過ぎるって(;'∀')動物占いは「狼」なので、ものすごく当たってますよね。変わりものらしいです。でも変わりものって言われて嬉しいのです。

とにかく、繊細な感性をもっているので、地球での生き辛さを感じてしまうのです。まさに私の人生そんな感じでした。

でも、やっと最近になって、自分らしく生きていいんだー。ということが少しづつわかってきました。昔にくらべてスピリチュアルのことを口に出しても大丈夫な時代になっていますが、わたしがスピリチュアルに惹かれていったときは、興味ある人との会話だけでした(;'∀')

今は、動画で誰でも見れる、学べるって、本当に便利だし、わたしのように自分がスターシード、インディゴチルドレンだと気づけたきっかけを与えてもれえたのは、これも偶然じゃないのかもしれませんね。

すべてはベストタイミングでうまくいっている、宇宙って壮大だけど、優しくて、お願いすれば叶えてくれるんだなーって信じられるようになりました。

あなたも同じ仲間かもしれませんね♡




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?