見出し画像

夢は叶うものだから夢なのです

今日の朝9:47に
水星が逆行を開始しました


基本的に
天体が逆行している期間は、
振り返り/見直しの期間なので、
7月くらいから今までの流れを
振り返って、
見直してみるといいでしょう

この3か月の間
何ができましたか?
何をやりましたか?

その結果は
どのようなものだったでしょうか


もし今、
望むような結果が
得られているのでしたら


これから来年に向けて
・さらにどう展開していくのか
・どのような未来にしていきたいのか
を考えてみるとよいでしょう


望むような結果が
得られていないという方は、
自分のやり方や行動について
改善点を見つけてみることを
おススメします


この水星逆行期間中の
星の配置を見ていると
今まで当たり前だと思っていた
やり方や考え方を変える、
ということが促されているのだと
思います


今まで自分の夢が
叶わなかったのは
やり方が良くなった可能性があります


今一度そのやり方を
疑ってみる


そして
一番大事なのことは
夢は必ず叶うという
大前提でいること


叶うのかなー
出来るのかなー
と自信が揺れ動くことでは
叶うものも
叶わなくなってしまうでしょう


夢というのは
叶うものだから夢であって
叶う前に
気持ちが揺れ動いてしまうと
叶わなくなってしまうものなんですね


夢が叶うまでの
過程の中で
自信が揺らぐことがあっても
大丈夫!と自分を信じて
夢は必ず叶うと
根拠なく
信じてきってみましょう


It ’s a dream because it comes true

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?