見出し画像

古い3次元世界の視点の逆説が、本来(魂)の自分の視点

今朝目が覚めてすぐに、こんなメッセージを受け取りました。

冥王星のゼロリセットパワーを使いなさい、と(^^)

何かをやる、より先に、やりたくないことをやめなさいってね。

私は、食べることが大好きなのですが、どうも毎日料理するのがたまに苦痛になります。

なので、特にお昼、夕食は、たまに手抜きして、お惣菜やお弁当などを買って食べることを自分に許しました。

旦那様は、もともと柔軟性のある人なので、即OKでした。

これで本当にやりたいことに専念できそうです。幸せ~♡

さて本題です。

私たちは、魂の存在で、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する5感で感じる物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

古い3次元世界の観念は、恐れ、心配から物事を考える観念です。

本来(魂)の自分と真逆の観念です。

古い3次元世界の視点の逆説が、本来(魂)の自分の視点です。


意識していることを見るのですから、望まない余計なことを意識・創造しなければいいのです。

意識の方向をやりたいこと、ワクワク、楽しい、心の喜ぶことに向ければいいのです。


地球の物質世界は、コントラストのある世界で、自分を知る、望みや達成した喜びを体験出来る場所です。

出来事に良い悪いは無く、ニュートラルです。

どんなことでもポジテイブに捉えることが出来ます。


出来事に対して、否定しているから否定波動が現実化するのです。

心配から余計なことや、どうにかしなければと、思うから、その世界を見るのです。

自分をダメだ、自分以外になろうとして、否定しているから、自分を否定する・愛されない世界を見るのです。

ありのままの自分が完全です。

ありのままの自分を受け入れて愛することです。


地球の物質世界は、信じていること(観念)、意識を向けれていることを見る世界です。

古い観念は捨てて、やりたいこと、ワクワク、楽しい、心の喜ぶこと、望む自分、望む世界に向け、その在り方で居ることです。

結局余計なことをし過ぎるから、
うまくいかなくなる。


どうにかしなきゃって思うから、
どうにもならなくなる。


こんなことではいけないと思うから、
その程度で終わる。


ポンコツの自分を、
これはこれで完全なんだって心から受け入れれば、
いよいよ完全性が顕わになっていく。


この逆説が理解できると、
人生は楽になりますよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?