見出し画像

⑧ prescription

seventees間で恋愛関係になったりしないの?
ってまた聞かれるようになって
まあ解散してるのに会ってるからかな
BVLGARIの指輪は
左手の薬指につけてるけれど
わたしがあげたもので誰も結婚してないはずです

時効だと思うからはじめて話すけれど
恋愛関係になってたことあります
実際にKとは付き合ってたしな〜
seventeesの前身?のグループが出来るときに
別れたけれど
グループでの痴情のもつれはだるくなることは
わかっていたし
まあ付き合ってない方がいいだろうって
お互い思っていたから穏便に終わった気がする
中学生のときは
今のようにお互いを大切にする関係性が
ここまで深く長く続くとは思っていなくて
でも心から信頼はしてたかな
傷つけられたことも傷つけたこともあったけれど
幼すぎて
周りの目を気にしてしまったり 
高校生になって
やっと自分たちだけで良いってことがわかって
一人暮らし始めたメンバーもいたから
入り浸ってたりもしたし
誰にも邪魔されなくなった頃かも

他のメンバーは知らないけど
わたしは全員に少なくとも1回は恋してると思う
でもseventeesを壊してでも
付き合いたいとかはなかったけれど
本当に素敵な人だから
今も変わらず好きでいられる気がする

結婚の話しもするよ
みんな誰と結婚するんだろうね
彼女いたりするみたいだけど
わたしは絶対に会いたくないし会わない
結婚式にも絶対出席しない
頼まれてもないけど
解散してるのにこんなことゆうのは
お門違いな気もするけれど
いつまで一緒にいられるかな
いつまで連絡取り続けて
とりあえずコロナが収束するまでは
会えたりするんだろうけど
ほんとにいつまで
だいすきだよってゆってくれるんだろ
会社設立するにあたっていいなと思うことは
絶対縁が切れないと思うから
こんな理由で起業なんてと思うけれど
縁切れない確かな理由がほんとに欲しい
解散するとき大変だったから
二度とその経験はしたくないけど
ずっと一緒にいれる理由が欲しい
所有物のように扱われようとも
傷つけられようとも
全部受け止めれるようになるし
足りないところは頑張るから
本当に離れたくない
最近よく会ってるからかも
でもそれはコロナだから
テレワークにオンライン授業だから
一日中一緒にいれるだけってわかってる
解散してからの時間、
よく考えれば幸せだったけれど
みんなと過ごしたほうがもっと幸せだったと思う

話が逸れてしまったし
他のメンバーはどう思ってるかわかんないけど
わたしは、
友達に恋愛感情が少しでも入っている方が
うまくいくんじゃないかなと思う
付き合いたいとかではなくて
付き合ってもいいなと思えるような
異性としての魅力がある方が
なんとなくうまく行く気がする
今、すっぴんで変な服着せられてるわたしが
ゆうのはなんか変だけど

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?