見出し画像

SVB銀行の次はスイス金融大手のクレディ・スイスで日経下落止まらず・・狙い目は?!//株トレ日記/相場解説/03/16

引け乙でしたー!
本日も相場懸念ムードで資金抜けが目立っていましたね!
前場は特にマイナスが目立ちましたが後場に向け徐々にマイナス幅が緩和

しかしプラテンとも行かず、決算・材料銘柄以外は上値も重くよく落とされるイメージでした

休むも相場。。ᕦ(・ㅂ・)ᕤ

私はスイング銘柄が固めなので、地合いの良い時まで待ってレンジ抜けするかみようかなと言った感じで意外と痛手を負ってないが、地合いのせいですんなり伸びてくれませんね!


本日収支+51,100円

・スマレジ利確 4431
・インフォネット4444 利確
・GCジョイコ6249 損切り


SVBに続きクレディ・スイスの影響で更に日経下落。一時27000円を割る場面も。まだまだ気が抜けない相場

さぁ日経がまだ下げ止まらないですが、その中でも下げ止まっている銘柄を今のうちに見つけたいところ

また業績優良銘柄も今のうちに仕込み準備しておきたいですね!
地合いが下がっても企業業績に影響しているわけではないので、反発狙うにはもってこいの相場です٩(◦`꒳´◦)۶

今のうちに優良銘柄チェックしておきましょう♪



本日の注目銘柄・監視銘柄


エーアイ <4388> [東証G]   一時 AIスピーカー関連
スマレジ <4431> [東証G]      今期上方修正を好感
インフォネ <4444> [東証G]     AI関連の新星として頭角現す
エニーカラー <5032> [東証G] 配分東証プライム市場への市場区分変更を申請
アクセスHD <7042> [東証S]    <みんかぶ・個人投資家の予想から>=『買い予想数上昇』3位にアクセスHD


本日サプライズ決算/明日の決算一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?